2009年3月8日日曜日

やっぱり書かないと....

 実は先日、HOMEPAGE GARO内でやっていたブログを閉鎖したばかりです。

 理由は、素材サイトの中に素材サイトの本来の内容に関係ない記事が綴られているブログそのものを抱えるのにはSEO的に問題があると思ったから。

 これを機にこういう独り言的なブログは辞めようかと思ったんだけれども、辞めてその翌日になると何かとフラストレーションが吹き出してきて、やっぱり気晴らしでも良いから書きたい時に書いた方が精神的な毒を吐き出す意味で良いと改めて思った次第。

 改めてこれからもぼちぼちと書いていこうと思います。

 よろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

当ブログの著作権はサイト管理者のヨシオカアツヒロに属します。ブログ内に掲載されているすべての文章や画像の無断転載、転用を禁止します。
Copyright (C) ATSUHIRO YOSHIOKA. All rights reserved.