2009年3月12日木曜日

楽チンライフ

 今日も相変わらず盛況なハローワークに行ってきました。

 自宅でネットで職探しが出来ないわけてもありませんが、あまり家にじっといるってのも精神的に良くないので、気分転換も兼ねて出かけている次第です。

 早く次の仕事決まって欲しい。

 決まれば、この場でご報告します。

-----------------------------------------

 私の食事の惣菜を楽チンライフで調達しています。

 楽チンライフは潰瘍性大腸炎やクローン病等のIBD患者を対象に独自に調理した食材を提供しているNPO法人です。

 私はそこで焼きそばやお好み焼き、グラタンにカレー、塩ラーメンを購入しています。

 結構付き合いは長いんですが、できれば品目増やしてくれたらなぁ〜なんて思い始めています。

 野菜の炒め物とか、魚料理なんかあったらいいなぁ〜.......

 なんて思ってたら久々にサイトを拝見すると、新商品を発見!

 それは、国産ササミ肉を使用したソーセージ

 まぁ〜これまでの定番食材に飽きが来ていたので、新たな食材を加える良い機会。

 月末に1ヶ月分まとめて注文出す時にこのソーセージも加えよう。

 とても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

当ブログの著作権はサイト管理者のヨシオカアツヒロに属します。ブログ内に掲載されているすべての文章や画像の無断転載、転用を禁止します。
Copyright (C) ATSUHIRO YOSHIOKA. All rights reserved.