2009年3月18日水曜日

緊張の糸は....

 今日のWBCの韓国戦観たけど、残念な結果に終わりました。

 やはり初回の3失点は大きかったね。

 7回の城島の退場には失望しました。あれで何かチームの集中の糸が切れてしまった感じ。

 これ以上何を望んでも無駄。勝負は決したと悟ってしまった私は8回の攻撃終了とともにTVスイッチを切ってしまいました。

 その後いつものようにハローワークへ。

 パソコンで検索中に応募していた会社からようやく電話がかかり、運転記録証明書が届き次第面接との連絡を頂きました。

 連絡頂いただけだけど、少しはホッとした。

 いつの間にかここまでの心境に追いつめられている私。

 もう暫く厳しい職探しは続く........

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

当ブログの著作権はサイト管理者のヨシオカアツヒロに属します。ブログ内に掲載されているすべての文章や画像の無断転載、転用を禁止します。
Copyright (C) ATSUHIRO YOSHIOKA. All rights reserved.