2009年3月31日火曜日

副業を考えるなら....

 ここ最近の急激な未曾有の不況によって、失業も増えていることもそうですが、1人あたりの労働時間が減る傾向にあるようです。

 ある会社では副業を許可しているという話も聞きます。

 時間は空くけれども、収入は減る。

 当然の事ながら減った収入分を穴埋めする為、空いた時間を別の職場で働く方も出てきます。

 背に腹は代えられない。

 私の場合.....

 私は今から7年前、不足する収入を補う目的ですがるような形でアフィリエイトを始めました。

 無論、これで生活費を稼ぐつもりで頑張ってきたんだけれども、なかなかそこまで到達するには至らず、結局いつの間にやら副業として位置付けるようになりました。

 アフィリエイトを使ってブログで商品のレビュー記事を書いている方もいれば、私のようにコンテンツ勝負ということで普通にアフィリエイト広告を貼っておられる方もいて、アフィリエイトも使い方は幅広い。

 決して安易にすぐ稼げる程甘いものでは無いビジネスではあるけれども、自分の趣味とか日々の生活の中でアフィリエイトを生かす可能性はあるのではないかと私は思います。
 
 自宅で手軽に出来るアフィリエイト.....もし副業を始める事をお考えであれば、このビジネスも選択肢の1つとしてあっていいのではないでしょうか。

私が利用しているアフィリエイト・サービスプロバイダー


関連記事


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

当ブログの著作権はサイト管理者のヨシオカアツヒロに属します。ブログ内に掲載されているすべての文章や画像の無断転載、転用を禁止します。
Copyright (C) ATSUHIRO YOSHIOKA. All rights reserved.