2009年3月27日金曜日

怒りとわだかまり

 面接先から帰ってきました。

 今回の面接先へは南海電車に乗り、難波で阪神なんば線に乗り換えて行きました。

 この阪神電車...非常に私は怒っています。

 急ぎ駆け込みでぎりぎり間に合うタイミングでした。

 市営地下鉄や他の私鉄・JRであればドアが閉まりかけのところをもういっぺん開けてくれるもの。

 ところがこの阪神電車は無情にも何のフォローも無く無情にドアを閉めて出発してしまいました。

 ホームにいた係員、お前等の態度は何じゃ!? 何様や!

 軽い気持ちで片手で「すんまへん」....さすがにブチ切れて怒鳴り散らしてしまいました。

 次の電車は10分後........

 この阪神電車の為に私は面接遅刻です。

 ギリギリでしたから、面接先の会社では何とか面接に応じて頂きましたが.......

 面接が終わって帰宅して時間も経ちますすが、まだ怒りやらわだかまりが残っています。

 本当に阪神に対しては怒っています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

当ブログの著作権はサイト管理者のヨシオカアツヒロに属します。ブログ内に掲載されているすべての文章や画像の無断転載、転用を禁止します。
Copyright (C) ATSUHIRO YOSHIOKA. All rights reserved.