2009年3月31日火曜日

背中がかゆい

 今日もハローワークへ行ってきました。

 ニュースでは完全失業率が4.4%と報じていましたが、実際はもっと高いのではと現場を観て実感している次第。

 職を見つけたくても年齢や性別による制限があったり、資格が必要な求人がほとんどで就業への高い壁になっているように思う。

 それだけ求人が少ないという事です。

 私も色々と観てきましたが、これといったものが見当たりませんでした。

 唯一の成果と言えば、「孫の手」が手に入ったくらい。

 ハローワークが入っているビルの5階のお店で売っていたので買ってきました。

 背中がかゆくてかゆくてたまらなくて.....(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

当ブログの著作権はサイト管理者のヨシオカアツヒロに属します。ブログ内に掲載されているすべての文章や画像の無断転載、転用を禁止します。
Copyright (C) ATSUHIRO YOSHIOKA. All rights reserved.