2009年3月20日金曜日

今日は祝日

 日々追いつめられるかのように就職活動をやっていると、今日という日が祝日である事を忘れてしまう。

 いつも平日に放送されているTV東京の経済ニュースが休みである事に気付いてようやく祝日である事を確認する有様。

 今日はゆっくりしていていいんだ。(^^;)

 今日はWBCの韓国戦。

 ここで勝って対戦成績を五分五分にして準決勝に行ってもらいたかったので、今日の勝利は本当に嬉しい!!

 まぁ〜攻撃面でもまだまだどこかチグハグな面も見受けられて、少し不安なところもありように見えますが、次のアメリカ戦では前回の疑惑の判定で敗れた借りを返して頂きたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

当ブログの著作権はサイト管理者のヨシオカアツヒロに属します。ブログ内に掲載されているすべての文章や画像の無断転載、転用を禁止します。
Copyright (C) ATSUHIRO YOSHIOKA. All rights reserved.