2009年3月27日金曜日

今回の面接

 今回の面接も嫌な事を聞かれました。

 嫌な事と言っても、病気の事なのですが.....

 後先の事も考えれば隠す事は出来ないし、理解して頂いた上で採用して頂きたいから。

 でもこれまで健康問題で落とされた事があったから、返って負い目を感じるようになっていました。

 だから、聞かれた時に正直ムッときました。

 私は相変わらずそれに対して少々無気になって「大丈夫です!」と繰り返し答えるばかり。

 もううんざり。

 いい加減にしたい。

 働かせて頂ければ出来るのに。

 面接結果は1週間程待たないといけない。

 今日は面接先まで通う過程で色々とあったから、すったもんだの1日だった。

 明日から何とか気持ちを切り替えて改めて就活です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

当ブログの著作権はサイト管理者のヨシオカアツヒロに属します。ブログ内に掲載されているすべての文章や画像の無断転載、転用を禁止します。
Copyright (C) ATSUHIRO YOSHIOKA. All rights reserved.