2009年4月1日水曜日

連続テレビ小説「つばさ」

 今日は「雨」という予報。

 じっとしていようか、それともハローワークへ行こうか.....電車賃かかるしなぁ〜

 このところ疲れ気味だから、今日くらいはゆっくりと休んでもいいかもしれない。

 どうせ仕事が決まって働きだせば、忙しい日々が始まるのだから。

 休めるうちに休んでおこう。

------------------------------------

 今週から始まった連続テレビ小説「つばさ」。

 結構面白い。

 前作の「だんだん」は正直何か訳分からなかった。

 歌手になったかと思ったら芸者になったりヘルパーになったり......

 まぁ〜正直今回の作品も期待していなかった。

 だけど、これは面白い。

 今の所、ヒロインのお母さんの可乃子さんはいい味出している。

 演じている高畑淳子さんは大河の「篤姫」で本寿院を演じられていました。この本寿院さんも個性的で意地悪で面白いキャラだったけれど、今回演じられる破天荒なキャラも期待出来そう。

 この破天荒な母親のみならず、他の登場人物も色々と個性的で面白いキャラが揃っているようで、まだまだ始まったばかりですが、これから期待したい作品であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

当ブログの著作権はサイト管理者のヨシオカアツヒロに属します。ブログ内に掲載されているすべての文章や画像の無断転載、転用を禁止します。
Copyright (C) ATSUHIRO YOSHIOKA. All rights reserved.