2009年4月3日金曜日

為替相場

 ドル円相場が1ドル100円台に下落。

 得をする人がいれば、損をする人もいる。

 海外へ旅行に行く人は大変そうだが、逆に海外からの観光客にとってはお得。

 私?

 私は万々歳。

 元々私が考えるAdSenseの為替想定レート基準は1ドル100円だったから、この円安の動きは大歓迎です。

 1ドル70円台を突破する勢いの円高傾向だった頃は正直戦々恐々だった。

 でもドル円相場が1年間でこんなにぶれるのは心臓に良くない。

 いい加減、AdSenseもレポートをドル表示から円表示にしてもらいたいね。(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

当ブログの著作権はサイト管理者のヨシオカアツヒロに属します。ブログ内に掲載されているすべての文章や画像の無断転載、転用を禁止します。
Copyright (C) ATSUHIRO YOSHIOKA. All rights reserved.