2009年4月5日日曜日

今週は....

 結局はミサイルは発射されたらしい。

 発射されたミサイルは日本上空を飛び、軌道に乗る事無く太平洋に着水したとか.....(^^)

 まぁ〜この後どうなるかは分かりませんが、とにかく被害が無くて何よりでした。チャンチャン。

 昨日から新たな検索エンジンの立ち上げの為、ページ作成に取りかかっております。

 なるべくなら「アイコン検索くん」よりもシンプルなものに仕上げれたらと思い取り組んでおります。

 日本郵便への復帰が決まり、今月中旬からの就業に向けて過去に培った仕事のやり方やら知識やらを復習しなければならない等、今週は色々と忙しくなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

当ブログの著作権はサイト管理者のヨシオカアツヒロに属します。ブログ内に掲載されているすべての文章や画像の無断転載、転用を禁止します。
Copyright (C) ATSUHIRO YOSHIOKA. All rights reserved.