2009年4月7日火曜日

ウェブ検索くん

 昨日書きたいネタがあったんだけれど、新しい検索エンジンの立ち上げに気をとられてブログ書きそびれてしまった。(^^;)

 その検索エンジン、昨日とりあえずUPさせて頂きました。

 「アイコン検索くん」の時はテーマをかなり限定したものであった為、思った程の広がりはなかった。

 技術的な問題もあったし....

 今回立ち上げた検索エンジンはその反省も生かして総合検索エンジンとして立ち上げました。

 まだ広告の掲載が完了していませんが、サイトやブログの登録可能です。

 一応審査制です。

 とりあえず登録サイトが無いというのもどうかということで、現地点で私が運営しているサイトやブログを登録させて頂きました。

 皆様からのサイトやブログの登録を心よりお待ちしております。

http://web-kensakukun.pepper.jp/

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

当ブログの著作権はサイト管理者のヨシオカアツヒロに属します。ブログ内に掲載されているすべての文章や画像の無断転載、転用を禁止します。
Copyright (C) ATSUHIRO YOSHIOKA. All rights reserved.