2009年4月11日土曜日

地道に続ける

 現在「ウェブ検索くん」のデータベースを揃える作業を行っています。

 まだカテゴリの整備を進めている最中、1件1件サイトを吟味し、サイトの内容に見合ったカテゴリに分類して管理人登録をしています。

 まだ始めたばかりの検索サイトですから、待っていても登録してくれる心良いサイト様がいらっしゃる程甘くはありませんから、こういう手作業を管理人である私自らが地道に続けていくしかないのです。(^^;)

------------------------------------

 ウェブ検索くんのロゴを変えてみました。

 カラフルにしてみました。

 これで心証良くなったかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

当ブログの著作権はサイト管理者のヨシオカアツヒロに属します。ブログ内に掲載されているすべての文章や画像の無断転載、転用を禁止します。
Copyright (C) ATSUHIRO YOSHIOKA. All rights reserved.