2009年4月20日月曜日

空いたスペース

 仕事を始めて10日が過ぎて、ようやく少し体が慣れてきました。

 最初は久々だったという事もあって気持ちが舞い上がってしまって何も出来ませんでしたが、日が経つにつれて昔の感覚を取り戻してきたように感じます。

 近いうちに自立出来ればと思っているのですが.......はて何時になるやら?? (笑)

 1日仕事が終われば、当然パソコンの前に向かいます。

 最近の課題は今月オープンした「ウェブ検索くん」。

 レイアウトとしての形は整ったものの、未だに埋めきれないスペースがあって困っているのです。

 トップページ下部に本来表示されるべき更新サイトの欄。

 現在登録されているサイトは2009年4月20日地点で72サイト。

 そのほとんどが私管理人による管理人登録によるもの。

 そのこともあって、更新サイトが現地点でほとんどなく、未だ空白のままなのです。

 これは何とかして埋めないと格好がつかないと思い、如何にしようか思案しているところ。

 何らかのブログパーツを埋めるか、はたまたAmazonの広告バナーを貼るか.......一時は登録サイトをランダムに表示する事も考えたけれども、その方法やら技術やらが分からず.........未だに答えが見えてきません。

 この空いたスペース、如何にして埋めようか.......悩みは深まるばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

当ブログの著作権はサイト管理者のヨシオカアツヒロに属します。ブログ内に掲載されているすべての文章や画像の無断転載、転用を禁止します。
Copyright (C) ATSUHIRO YOSHIOKA. All rights reserved.