2009年4月3日金曜日

就活終戦

 これを吉報というべきなどうなのか......

 仕事が決まりました。

 日本郵便のゆうパックの集荷ドライバーです。

 公社だった平成19年、潰瘍性大腸炎の病気療養明けに7ヶ月勤務していたので、事実上の復帰です。

 元々生活の安定の為に正社員を目指して1日5時間の宅急便の仕事を投げ打って活動していた3ヶ月......

 相次ぐ面接の不採用で追いつめられて追いつめられた挙げ句、結局古巣への復帰と相成ってしまいました。

 恐らく収入は変わらず....しかしほとんど飼い殺し状態だった宅急便時代と比べれば、仕事をほぼ熟知しているゆうパックの集荷の仕事ではフルに仕事が出来る。
 それだけでもマシだと思うしかない。
 固定した収入があるだけでもマシだと思うしかない。

 仕事は4月の中頃から。

 別に今更楽しみもしていませんが、仕事に就くまで色々と準備しておかなければならないと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

当ブログの著作権はサイト管理者のヨシオカアツヒロに属します。ブログ内に掲載されているすべての文章や画像の無断転載、転用を禁止します。
Copyright (C) ATSUHIRO YOSHIOKA. All rights reserved.