2009年5月6日水曜日

帰ってきたiMac

 ようやく私のiMacが帰ってきました。

 無事に修理を終えて帰ってきたのは良かったものの、今回のAppleの対応には非常に腸煮えくり返っております。

 先週の月曜日に修理を申し込み、29日に宅急便が取りにくる手はずだったのが、何を思ったのかApple側による手続きの不備で予定が大幅に遅れた。あまりのいい加減さにさすがに怒りが爆発した。

 修理に出したのが結局今月5月2日。

 そして昨日5月5日にようやく帰ってきた。

 この間サイトやブログの更新は出来ず、私はネットとは無縁の生活を強いられた。

 気が狂いそうなほど苦しく、辛かった。

 こうしてiMacが帰ってきてネットに復帰してホッとしている面もあるけれど、未だにAppleに対する怒りは燻っています。

 今までパソコン1台でやってきた私。

 今回の事でパソコンをもう一台常備しておく必要性を感じています。

 アイコンのオーダーメイド制作をやっていることもあるし、随時対応できるようにしないといけないから。

 ネットで仕事をしている人間がある意味空白を作るのは良くない。

 新しいパソコン、本年中に何とかしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

当ブログの著作権はサイト管理者のヨシオカアツヒロに属します。ブログ内に掲載されているすべての文章や画像の無断転載、転用を禁止します。
Copyright (C) ATSUHIRO YOSHIOKA. All rights reserved.