2009年5月10日日曜日

アクセスUPの試行錯誤

 いつの間にか郵便局に復帰して働き始めて1ヶ月が過ぎた。

 上司が横に乗って車の運転のチェックを始めたばかりだから、もうそろそろ1人立ちも近いかも。

 ここからが気の引き締めどころ。

 昨日今日は休み。

 昨日は堺へ買い物に出かけ、今日は自宅で「ウェブ検索くん」のサイトデザインをカスタマイズ。

 何かアクセスUPの方策はないかと思い、TOPページリンクのサイトをピックアップしてトップページに表示する方法を試してみた。

 本当はサイトのバナーを表示する形にしたかったが、上手く表示する事が出来ず結局はテキストのみ(サイトタイトルとURL、サイトの内容文)の表示となった。

 これでもっと登録サイトが増えていけばいいんだけれど.......

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

当ブログの著作権はサイト管理者のヨシオカアツヒロに属します。ブログ内に掲載されているすべての文章や画像の無断転載、転用を禁止します。
Copyright (C) ATSUHIRO YOSHIOKA. All rights reserved.