2009年7月2日木曜日

郵便局 or JPエクスプレス

 なるべく癇癪を起こさないように努力しているのだけれど、いちいち余計な事に気を使わされたり、気に触る事を言われたりでなかなか自分の気持ちをコントロール出来ないでいます。

 やっぱり外で働く事が向かないのかな? (^^;)

 そうは言っても辞めれない。生活があるし。(^^;)


 5月末での意向確認で郵便局に残るかJPエクスプレスへ行くかどちらでもいいと伝えていましたが....

 9月末まで郵便局での雇用契約が延長になりました。

 その後は....今のところは分かりません。

 どっちがいいのかな?

 郵便局とJPエクスプレス。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

当ブログの著作権はサイト管理者のヨシオカアツヒロに属します。ブログ内に掲載されているすべての文章や画像の無断転載、転用を禁止します。
Copyright (C) ATSUHIRO YOSHIOKA. All rights reserved.