2009年8月29日土曜日

サラリーマンNEO

 私の近所にはTSUTAYAがありません。

 そのこともあって、ネットで借りれるTSUTAYA DISCUSを利用しています。

 私が今見たいのは「サラリーマンNEO」ファーストシーズンのDVD。

 予約取っているんだけれど、なかなか.....届くのは同じく予約している「聖戦士ダンバイン」のDVD。

 1本120分あるサラリーマンNEOだけでは息切れしそうだから気分転換にと思って予約していた作品なのだけれど.....

 やっぱり人気あるんだね、NEOは。(^^;)

 ちなみに私が一番好きなコーナーは「テレビサラリーマン体操」。

 NHKのテレビ体操のパロディであるけれども、とても一般人には真似の出来ない器械体操が見物です。(^^)

 P.S.
 もう一度見たいコントは2007年放映、宮崎美子と奥田恵理華共演の「おかんとみどり」です。

 「第1回」と銘打っていたけれど、あれ以降一回も放送されていない。

 続きが見たいと今も思っています。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

当ブログの著作権はサイト管理者のヨシオカアツヒロに属します。ブログ内に掲載されているすべての文章や画像の無断転載、転用を禁止します。
Copyright (C) ATSUHIRO YOSHIOKA. All rights reserved.