2009年9月6日日曜日

希望を叶えたい

 私は今、日本郵便においては契約社員2です。

 4月に約1年半ぶりに復帰して今月で契約期間満了となり、通常ならば再び同じ支店で働く契約を更新するといったところ。

 しかし私は働く支店を変更する事を希望しています。

 今働いているところは通勤に1時間かかるとある集荷センター。

 元々1月にヤマトを止めてから近所で働けるところがあればと思い就職活動をしてきたものの、なかなか仕事が見つからず生活に行き詰まったところでたまたま見つけたのが今の集荷センター。

 しかしその後も近くで働く事が出来ればと考えつつ、今日まで働き続けてきました。

 より多く働いてお金は欲しい。しかし出来る事なら自分の時間も出来るだけ欲しい。

 だから、私は家から通勤時間のそれほどかからない集配業務を行う近所の支店での勤務を希望したのです。
希望が叶って欲しいと願っているんですけどね。

 自分の体の為にもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

当ブログの著作権はサイト管理者のヨシオカアツヒロに属します。ブログ内に掲載されているすべての文章や画像の無断転載、転用を禁止します。
Copyright (C) ATSUHIRO YOSHIOKA. All rights reserved.