2009年10月30日金曜日

ガンプラ

 昨日は何故か体が軽かったですね。

 動きがいつもと違い軽快だったように思います。

 おととい整骨院でマッサージ&リハビリを受けたせいかもしれません。

 ここ数ヶ月はこんなこと無かったですからね。

 そう言えば、もう11月なんですよね。

 月日が流れるのは実に早い。

 私も12月で40ですよ。

 「ガンプラover30」も「over40」と改名しないといけません。(^^)

 このブログ、マラサイで更新が止まったまま。

 昨年引っ越ししてきてからガンプラ作る余裕が無かったですからね。

 ついこの前、なんばのヤマダ電機へ仕事の帰り立ち寄った時、ガンプラのコーナーを散策。

 ガンプラも進化を続けてます。

 あのSDガンダムシリーズで多色成形のパーツ塗装なしで組み立てられるRX-78ガンダムが出てたんですよね。

 カワイイ割にカッコいいスタイルです。

 久々に少し欲が湧いて来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

当ブログの著作権はサイト管理者のヨシオカアツヒロに属します。ブログ内に掲載されているすべての文章や画像の無断転載、転用を禁止します。
Copyright (C) ATSUHIRO YOSHIOKA. All rights reserved.