2009年10月29日木曜日

これからのiPod Life

 昨日のU17W杯のスイス戦は、これまた残念でした。

 前半先制して2点取ったところまでは調子良くいったと思うのですが、逆に1点返されて以降は相手のリズムになって何かそのままズルズルとやられてしまいました。

 代表のどのカテゴリもどうやら体格のゴツい欧州系のチームを相手にするのが苦手という課題があるようです。

 これを克服出来なかったら、とても来年のW杯ベスト4は難しいでしょうね。

--------------------------------------------------------------------

 最近再び桂三枝師匠の落語を聞くようになりました。

 4枚師匠のCDを持っているのですが、これをiPodで通勤時や帰宅時にでも聞きたいと思うようになりました。

 まぁ〜今時の音楽ばっかり聞くのもいつかは飽きが来るものですから、他のジャンルのものを聞いてリフレッシュしたいというのもありましたから。

 ただ、ここで課題が......

 私が今持っているiPodはShuffle。

 曲の選択は出来てもジャンルの選択は出来ませんからね。

 ノリノリの楽曲の次に師匠の落語っていうのは何か調子狂いそう....(苦笑)

 もう買って年数も経ってるし、そろそろ新しいiPodでも買おうかなと思ったりしている今日この頃です。

 iPodにしようかな?

 それともnanoにしようかな?

 touch.......これにするくらいならいっそうiPhoneにしたほうがいいかな? ソフトバンクだし.....

 端から見たらしょうもなさそうな私の苦悩は尽きそうにないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

当ブログの著作権はサイト管理者のヨシオカアツヒロに属します。ブログ内に掲載されているすべての文章や画像の無断転載、転用を禁止します。
Copyright (C) ATSUHIRO YOSHIOKA. All rights reserved.