2009年11月1日日曜日

図書館

 サッカーU17W杯の事ですが、日本代表は結局グループリーグ3戦全敗で終わりました。

 残念ですね。

 今回のチームは前向かしたらいかなる強豪に対してもひけをとらなったと思うのですが、一度ガツンと叩かれて受け身になるとそのままズルズルとやられてしまう脆さが露呈してしまったように思います。

 しかしこの世代が将来A代表に加わってくると何だか面白くなりそうな、そんな期待を抱かせてくれました。

 彼らの将来に期待です。

--------------------------------------------

 住吉に引っ越してきて初めて近くの図書館を利用しました。

 近年建設されたもののようで施設はきれいで蔵書もびっしり。

 落語等の古典芸能のCDなんかも揃っていて、桂三枝師匠のCDもあったりなんかして、私は今後も施設を利用したいと思い図書館カードを作ったわけであります。

 早速三枝師匠の2枚のCDを借りまして、帰宅してすぐiTunesに入れました。

 今後も素材制作やなんかで知らない分野の資料を入手するのに積極的に活用したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

当ブログの著作権はサイト管理者のヨシオカアツヒロに属します。ブログ内に掲載されているすべての文章や画像の無断転載、転用を禁止します。
Copyright (C) ATSUHIRO YOSHIOKA. All rights reserved.