2009年11月8日日曜日

ストレス解消法

 昨日は土曜日にも関わらず、忙しかったなぁ〜。

 集荷の仕事は何時までに伺うという約束は守らないといけないから、集中して集荷依頼が来ると結構ハードワークになります。

 おかげ様で翌日の今日は太ももが筋肉痛です。

 郵便の仕事に復帰して以来筋肉痛になる事はなかったんだけれど.....と書いていると普段は楽をしているように思われがちですが、たまたま回ってくる仕事が少なかったというだけです。

 天王寺郵便局で集荷の仕事をしていた頃は毎日馬車馬のように働いていましたけどね。(^^)

 だけど、楽しかった。あの頃は.......



 どうも体も精神もなまってしまいがちです。

 おまけに年賀ハガキのノルマ。忍び寄るプレッシャー。

 フラストレーションが溜まるばかりです。

 そんな中で私は改めて癒しの為に「笑い」を求めているのかもしれません。

 今は桂三枝師匠のCDを図書館で借りて、iTunesに入れては毎日聞いて楽しんでいます。

 ラーメンズのDVDなんかはTSUTAYA DISCASで借りては鑑賞し楽しんでいます。

 現在の私の唯一のストレス解消法です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

当ブログの著作権はサイト管理者のヨシオカアツヒロに属します。ブログ内に掲載されているすべての文章や画像の無断転載、転用を禁止します。
Copyright (C) ATSUHIRO YOSHIOKA. All rights reserved.