2009年12月27日日曜日

流浪な1年

 今週で2009年も終わり。

 今年の仕事は来年の1月1日迄。

 それまでずっと仕事三昧です。(^^)

 今日は今年最後の休み。

 この日を利用して大掃除。

 少しはスッキリした気分を満喫♪


 今年2009年はどうだったろう?

 4月に日本郵便に復帰した以外は、それほど良い事があったわけではないいつもの1年であったと思う。

 進歩が無い1年。

 残りの日はただぼんやりと過ぎていくのを眺めるだけのようです。


 来年は...........

 特に楽しみはありません。(^^)

 基本的にやる事はあんまり変わらないでしょう。

 ただ....ぶらりと旅行なんか行きたいね。

 湯治に関心あるし。

 そろそろ体の事を労る年齢ですしね。(^^;)


 今年のブログはこれで締めです。

 本年はどうもありがとうございました。

 来年2010年もどうかよろしくお願いします。


 ヨシオカアツヒロ

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

当ブログの著作権はサイト管理者のヨシオカアツヒロに属します。ブログ内に掲載されているすべての文章や画像の無断転載、転用を禁止します。
Copyright (C) ATSUHIRO YOSHIOKA. All rights reserved.