2010年2月9日火曜日

名調子、名演説も......

 この間新年を迎えたかと思えば、すでに2月。

 時が経つのは早いですね。

 毎日毎日働いて、クッタクタになって帰って来て、時の刻みを感じる間もなく1日1日が過ぎていきます。

 こんな忙しい毎日の合間にも、ふと心和ませる時もあります。

 この間ふとYouTubeをぶらりとしていると、腹がよじれる程面白い映像を発見しました。

 とあるSFアニメの名シーンの一つ。

 国民を鼓舞する力強い名調子、名演説!

 しかし、こんな名シーンもちょっとしたアレンジを加えると、訳が分からない面白いシーンとなるのですね。



 こんな映像に巡り会えるから、YouTubeは辞められない。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

当ブログの著作権はサイト管理者のヨシオカアツヒロに属します。ブログ内に掲載されているすべての文章や画像の無断転載、転用を禁止します。
Copyright (C) ATSUHIRO YOSHIOKA. All rights reserved.