2010年2月14日日曜日

堪忍袋

 サッカーの東アジア大会をTVで全て観戦しました。

 (結果はこちらのニュースで)

 この3戦でどうこう考えるのは控えるつもりでいましたけれども、どうもねぇ〜....(**;)

 シュートは打てない点は取れないFW......観ている方はモヤモヤしてるし、今日の韓国戦の後の何かチームの雰囲気も悪そう。

 本番のW杯を約4ヶ月後に控えて今更監督を変えてチームを作り替えるのはどうかとは思っていましたけれども、チームの雰囲気は良くなさそうで、サポーターの信頼も失い....こういう状況であれば岡田監督を続投させるよりも解任するのが一番ベターな判断だと思いました。

 そして次の監督にはサッカーに強い気持ちと情熱を持った人が望ましい。ラモス瑠偉さんのような人です。

 今こそ決断の時だと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

当ブログの著作権はサイト管理者のヨシオカアツヒロに属します。ブログ内に掲載されているすべての文章や画像の無断転載、転用を禁止します。
Copyright (C) ATSUHIRO YOSHIOKA. All rights reserved.