2010年3月19日金曜日

1年9ヶ月の苦しみ

 住吉区に引っ越して来てから1年と9ヶ月。

 今住んでいる町は静かで良い所だけれど、周りに何も無い。

 生野に住んでいた頃に通っていた心療内科の医院や整形外科の医院が近くにない。

 整形外科は良しとして、心療内科の医院が無い事はこの1年9ヶ月私を苦しめて来た。

 薬はすでに無く、何とか誤摩化して我慢して来たけれども、ここ最近禁断の症状が現れて来た。

 倦怠感、躁鬱感が特に酷い。

 週明けから昨日まで、耐えられるのかが不安だった。

 しかし何とか耐えて今日の休日を迎えた。


 生野の鶴橋にある心療内科の医院.....生野に住んでいた時に頻繁に通っていた所。

 私を受け入れてくれる所はここしかなかったようだ。

 1年と9ヶ月ブランクがあったにもかかわらず、先生や事務員の方々は私を覚えていてくれていた。

 引っ越しして今日までの経緯を話した後に、私が希望していた薬を処方してくれた。

 ここでようやく落ち着いた。欲しかった薬が手に入った事による安心感からだろう。

 あとは今の生活環境や仕事環境を変えないといけないと思う。

 でなければ、また逆戻りだろう。

----------------------------------

 このところHOMEPAGE GAROの更新が止まっていますが、実は小さいキャラクターアイコンを制作している所であります。

 中には世界の偉人たちの顔アイコンもあり、まだまだアイテムは増えていきそうです。

 道具ミニアイコンを作っていた頃は非常に辛く憂鬱でしたが(^^;)、少しは楽しくなってきました。

 いずれはオープンにする予定。

 その時はまた皆さんに可愛がってもらえるといいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

当ブログの著作権はサイト管理者のヨシオカアツヒロに属します。ブログ内に掲載されているすべての文章や画像の無断転載、転用を禁止します。
Copyright (C) ATSUHIRO YOSHIOKA. All rights reserved.