2010年3月31日水曜日

幻滅する事ばかり

 日本郵便に復帰して間もなく1年になりますが.........

 日を追うごとにこれまでの得意先が次々と他社に流れ、仕事は減り.......

 民主党政権がやっている郵政民営化見直しにも幻滅するばかり。

 元々業務が高コスト体質である上に、儲かっていない。そんな中でどうやって非正規雇用の半数を社員にするの?

 亀井のやろうとしていることは正直うざい!!

 お客さんの荷物を集荷するだけで他社のように何の権限も無い何の力も無い自分がもどかしい。


 本当に今の政治は国民の事を考えているのか疑います。

 清き一票を投じて変えたつもりでも、何もも変わらぬどころか、幻滅する事ばかり。

 清き一票を投じても何も変わらないのなら.........

 こんな事続いちゃ日本のお先真っ暗です。


 ついこの間のバンクーバーオリンピックでは現地で2人の日本人が政治亡命したらしい。

 私に富と財があったなら.......彼らみたいに他国に逃げるかもしれないなぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

当ブログの著作権はサイト管理者のヨシオカアツヒロに属します。ブログ内に掲載されているすべての文章や画像の無断転載、転用を禁止します。
Copyright (C) ATSUHIRO YOSHIOKA. All rights reserved.