2010年6月19日土曜日

日本の10番に失望

 オランダ戦は0-1と残念な結果に終わった。

 あの失点は川島は攻められないよ。

 むしろ彼はよくやったと褒めたい。

 失望したのは後半に出てきた日本の10番。

 一瞬期待してしまったが、すぐ後に期待したのが馬鹿だった事を思い知ってしまった。

 何か他の選手とは違う方向を向いているように思えた。

 松井に代わって10番を使うくらいなら、あの位置にドリブルでも仕掛けられる玉田を置いても良かった。

 何はともあれ、試合は終わったから次に気持ちを切り替えたい。

 次のデンマーク戦はスピード感溢れる攻撃的な試合を望む。

 勝って決勝トーナメントに行きたいのなら、もう10番は使わないで欲しいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

当ブログの著作権はサイト管理者のヨシオカアツヒロに属します。ブログ内に掲載されているすべての文章や画像の無断転載、転用を禁止します。
Copyright (C) ATSUHIRO YOSHIOKA. All rights reserved.