2010年6月24日木曜日

新たな環境の場にて

 実は今週から堺支店に転勤になりました。

 「転勤」とは申せ、日本郵便では契約社員が働く支店の変更を希望する際は、現在働いている支店を一度退職してから希望の支店の求人に応募→採用という手順を踏まないと行けない。リスク覚悟の「転職」だったのです。

 働く支店が変わると今までとは勝手のいかない点も出てきていて、そこは現場で働く中で今までのスタイルを修正していかなければならないと思いながら日々奮闘しています。

 自分なりの新たな働くスタイルが確立出来れば、出来る事やりたい事の幅も広がっていくものと思っています。


 さて、今日深夜未明は運命のデンマーク戦です。

 今から風呂に入り、歯を磨いてさっさと寝ます。

 午前3時頃には目をパッチリと明けて観戦出来るようにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

当ブログの著作権はサイト管理者のヨシオカアツヒロに属します。ブログ内に掲載されているすべての文章や画像の無断転載、転用を禁止します。
Copyright (C) ATSUHIRO YOSHIOKA. All rights reserved.