2010年6月19日土曜日

心機一転!

 ワールドカップが始まってからというもの、仕事が終わって家に帰ったら試合が気になって何も手につきません。

 通っているフィットネスクラブでもトレーニングよりもW杯。バイクを漕ぎながら試合観戦に夢中です。



 カメルーンを倒して勝ち点3をゲットした日本は、今日オランダ戦です。

 キックオフまであと2時間。勝てば決勝トーナメント進出に大きく前進する一戦に徐々に気持ちも盛り上がるばかりです。


 今日、大事な知らせが届きました。

 日本郵便堺支店から採用通知が来たのです。

 今月に入って堺支店が求人を出しているのを見た私は、これを逃しては後が無いと考え、現在の支店からの転勤ならぬ転職を決意したのです。

 今週の月曜日に面接を受けました。採用の合否は来週になるかと思ったら、意外に早く来ました。

 5月から体調も思わしくなく、精神的にも満身創痍の状況の中、何とか環境を変えてどうにかしたいとずっと思っていたので、採用の知らせは正直嬉しかった。1年以上これを待っていたのです。

 来週から出勤です。

 心機一転新たな職場で頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

当ブログの著作権はサイト管理者のヨシオカアツヒロに属します。ブログ内に掲載されているすべての文章や画像の無断転載、転用を禁止します。
Copyright (C) ATSUHIRO YOSHIOKA. All rights reserved.